guilder_m のすべての投稿

20151215

やはり12月は忙しいものですね。
でも仕事で忙しいというのは幸せな事なんです。
そう思うようにしています。笑

さて、札幌は午後から明日にかけて雨だそうです。
おかげで気温は少し上がるそうなんですが、、、、雨もまたしんどい((+_+))

年末まであと少し。
頑張ろう。

20151117

家事を目撃しました!

家事ではなく火事でした!

http://www.stv.ne.jp/news/item/20151115185203/
※外部リンクに移ります。

おとついの日曜の事です。
子どもの大きな声が聞こえるなぁと思ったら…火災でした。。。。
消防が来た後の火災現場は見たことありますが、消火前の「火」を目の前で見たのは初めてでした。
火災には気をつけたいものです。

まず一回目!

こんにちわ!

久しぶりに社内のブログ担当の変更がありまして、その変更後の初投稿です!だからなにって事はないのですが、ブログ投稿のユーザー名が変わりましたw
今後とも宜しくお願い致します

さて、今日はお休みです!先週の祝日に仕事をした分の代休でして…天気は悪いですが満喫します!

20151110

それではまた!
初投稿なのに休暇中という話でしたw