日曜日、いかがお過ごしでしょうか?

本日は荒川弘氏による漫画化が話題を生んだ「アルスラーン戦記」と爽快アクションゲームの「無双シリーズ」がコラボレーションした、「アルスラーン戦記×無双」をご紹介いたします!

image

登場キャラクターたちのビジュアルはアニメ表現を取り入れ、キャストもアニメと同じ豪華声優陣を起用することでアルスラーン戦記の世界観を忠実に再現しております!

image

大きな特徴としては、「アルスラーン戦記×無双」では「無双」シリーズが誇る一騎当千の爽快アクションに加え、アルスラーン戦記の世界観に合わせた、“軍団を率いて敵をせん滅する”新アクション「マルダーンラッシュ」というものがあります。

ゲーム中、ある条件を満たすことで発動できる新アクション「マルダーンラッシュ」は、味方の軍団を率いて敵軍に総攻撃を仕掛けることで、破壊的なダメージを与えることができるアクション。“一騎当千”の爽快アクションと「マルダーンラッシュ」によって、今までにない最高の爽快感です!!!

image

本作には、アニメ本編に収録されていない、原作小説や漫画でのエピソードをもとに構築された“外伝シナリオ”も存在する。なお、外伝シナリオとストーリーモードのシナリオを合わせると、全部で約50のシナリオをプレイできるとのこと!!

アクションの幅を広げる要素として、本作には“武芸録”というシステムが搭載されていて、武芸録は“力の武芸録”や“紅蓮の武芸録”など武器の種類ごとに複数存在し、選択した武芸録によって同じ武器でも攻撃が変化するのでそれぞれに合った戦い方が出来ます。

引っ越し、しました。

こんにちわー。

facebookで告知しておりました、弊社の事務所移転。

昨日ほとんどの作業が終わりまして、少し落ちつたところです。

が…、中の様子を撮影するの忘れましたw

またアップしますw

9月1日にスタートする新たなギルド。

今まで以上にいろんな事にチャレンジしていきます。

乞うご期待!!!!

女心と秋の空

おはようございます。
金曜日の菊地です。

女心と秋の空です。

onnagokoro

週2回のブログ更新にも
慣れてきた今日この頃。

あれです。

ネ タ 切 れ !!

まあ、
最近お酒も控えてますし。
転ぶ事も少なくなってきた
わけでして。

書くことがないww

事務所が豊平区から白石区へ
移転するので、少しバタつき
そうな予感のする金曜日です。

ではまた来週♡

涼しいです!

12346

だいぶん涼しくなってきましたね!

だんだんと過ごしやすくなってきた反面、日が短くなってきたのが切ない感じですが、

それでもまだまだ脱水症状には注意です!

市販のスポーツドリンクは糖分が多いらしいので、飲み過ぎには注意です!

夏の終わり

さっきまで
体の中にいたのに
出てきた途端
いきなり
嫌われるなんて
やっぱり
お前は
うんこだな

森山直太朗/うんこ

夏が終わってしまう。。
そんな火曜日の菊地です。

夏から秋へと移りゆくとき
なんだか切ないというか。。
寂しい気持ちになります。

センチメンタルな菊地した。

1391625i

よし
突破口を見つけ出そう!

日曜日、いかがお過ごしでしょうか?

2015年11月6日発売を予定しております、Call of Dutyシリーズの最新作である
「Call of Duty: Black Ops 3」をほんの一部紹介いたします。

image

4月26日にはトレイラーが公開され、映像を見てもやはり近未来の世界観で人型のロボットや四足歩行の大きなロボットと戦うシーンが映し出されています!

上記リンクからトレイラーが視聴できます。

今までキャンペーンモードと言えばシングルモードと置き換えることができるもので、1人でストーリーを黙々とクリアしていくものでしかありませんでした。

しかし今回なんと最新作では、
キャンペーンモードをオンラインで4人Co-op(協力)プレイができるというのです。

さらに驚きなのが他にも高機動をイメージしたアクションがたくさん追加され、
2段ジャンプ、伏せながらダイブ、壁走り、水中を速やかに移動可能などなど、、、

image

さらにはそのアクションをしながら銃撃戦が可能ということなので実際の対戦ではどのようになるのか見当も付きません。

そして現在PS4、Xbox one ユーザーの方はベータテスト版がダウンロード可能なので是非ハードをお持ちの方はプレイしてみて下さい!

今週というのは…

とっても濃い一週間でした。

お盆の休みボケなんてのもあったとは言いたくないですが、ギルドに入社して一番時間に追われる一週間でした。

とても経験値が上がる仕事をさせてもらったのかなぁーとも思っていて、愚痴ではなく感謝の気持ちでいっぱいです。(反省点も多いですが…)

そして更には自分の誕生日もあったりして。

ちなみに会社からケーキをいただいたり、ファイターズの観戦チケットをいただいたりしました。

2015082201

行くのは来月ですが、ありがたく行ってきます!

そんな一週間でした。

今日と明日はゆっくり休んでまた頑張りますか。

今週はここまで。

2015082202

かしわセイロ

こんにちは!古川です。

お盆は地元網走に帰っていました。
地元はやっぱり落ち着きます。
高校時代から比べると色々なお店も出来ていて田舎ながら都会になったなーと
思いゆっくり過ごさせて頂きました。
久しぶりに会う友達も変わってなく馬鹿みたいに騒ぎ充実したお休みになりました。

30歳、40歳、50歳、60歳になっても若い気持ちで生きていきたいと思う今日この頃でした!

それでは皆様ごきげんよう!