お弁当のおかずランキング!(女性編)

みなさんお昼ご飯は手作り弁当派ですか?それとも買う弁当派ですか?それとも外食派ですか?
営業の人は外食が多かったり環境によって違うとは思いますが、今日は女性に人気のお弁当のおかずランキングを発表します!

僕も結構お弁当を作ることがあるので(冷凍食品を詰めるだけだけど…)、お弁当を作る男性は是非参考にしてください!
もし普段作らない人でも彼女さんに作ってあげると高感度UP間違いなし!かも!

(下のランキングは2010年のデータ(ちょっと古い…)ですがまぁ5年くらいなら変わらないでしょう!笑)

第5位…
エビフライとミートボール!(16.8%)

第4位…
蟹クリームコロッケ!(19.8%)

第3位…
ハンバーグ!(24.7%)

第2位…
卵焼き!(37.1%)

第1位は…
鶏の唐揚げ(61.8%)

やっぱり人気のものは定番が多かったりしますね!
冷凍食品でも結構出てたりするので、上手い具合に手作りと組み合わせると良いかも!
そしてたまにお弁当を作るときはランキング5位全てぶちこんでも良いかも!

誰が得するかわからない記事でした。
参考になれば幸いです。笑
ではでは。

菊地展

どーもどーも
金曜日の菊地です。

先週末、あの号風雨の中
歩いて居酒屋さんに
行ったんですよ。

傘途中でぶっ壊れた
くらいにして。

飲んだ翌日の携帯の
カメラってちょっと
面白いですよね。

第1回菊地展
『豆絵美』
作 菊地絵美

S__64897026

次回作があるかどうかは
未定です。ではでは~

実用粗品。

名称未設定-1

先日、郵便局様からこんなものを頂きました。

DSC_0979

郵便小包と、輸送用荷台(ロールパレットと言うそうです)を模したグッズ。

中身はスタンプ。
「料金後納」と「ゆうメール」のスタンプになっています。

DSC_0982

DSC_0981

非常に実用的なのに、なかなかなセンスの光る一品でございます。

余談ではありますが、そんな「ゆうメール」で発送出来るダイレクトメール、
今なら特別料金でお受けできます!

詳細はコチラからお問い合せください!

HOW DO YOU SUNDAY??

みなさんこんにちわ。

最近猫にハマってます。
めちゃくちゃかわい過ぎて食べたいレベルです。
おっと、サイコパスな発言は気をつけますね、、、、w

さて、私は最近猫カフェに行きました。
そして痛感しました。

猫カフェの猫は「プロ」でした。

愛想はほどほど。
猫じゃらしには無反応。
撫でても拒否。

それでも私は猫カフェに行きます。

だって、猫うちで飼えないんだもの。neko

菊地

どーもどーも
金曜日の菊地です。

謎の体調不良。
その原因で怪しいヤツを
見つけてしまいましてん。

良くなるヤツ。
ご無沙汰してましたね。
暫く出会さないと思って
いたんですよ。

忘れた頃にやってくる
アイツ。

逆流性食道炎

どーもどーも
お久しぶりです。

胃カメラなんて
慣れたもんですよ。

ただ鼻からは出来ないから
口から飲み込みます。

胃カメラを受けた事の
ない病院だと確実に
鼻からをゴリ押しされます。

全力で拒否るけども。

吐き気の原因の一つが
タバコだとしても
きっと辞められないんだ
ろうな(´・ω・`)

images

ドラフト会議!

名称未設定-1

今日の夕方からプロ野球ドラフト会議がありますね。

例年いろいろなドラマが出て、一喜一憂があるわけですが、近年はそれほど入団拒否のようなイベントも少なく、その後の活躍について語る人たちが多いような気がしています。

さて、今年はどんなドラマがあるのでしょうか。

くじ運がどうなるか…とかも含めて楽しみです。

えびピラフ

どーもどーも
火曜日の菊地です。

今週火曜日のブログは
お休みです。

と言いたいところですが、
2週連続だとさすがに。。

なのでいつもどおりの
内容のないブログです。

ドラゴンボール超を観て
なんでピラフ達は
子供の姿なのか?

気になってしまったので
グーグル先生に質問を。

※以下引用
(↑最近良く使うww)

——————————–
ピラフ一味は物語開始以前に一度
ドラゴンボール集めに成功しており
「老人のまま世界征服しても、
その後すぐポックリ逝ったら意味がない」と
神龍に若返りを願った結果 子供の姿に
なってしまったそうです。

このためピラフは
「どんなアルバイトにも雇ってもらえなかった」と
悔しがっており逆にシュウは
「犬の寿命をとっくに越えていたので嬉しい」と
喜んでいました。
——————————–

だそう。(´・ω・`)

image

ピラフの中でえびピラフが
1番好きな菊地でした。